2011年10月7日金曜日

北海道2






北海道で夜の気球に乗ってみた
高所恐怖症の身としては夜で良かった
昼間だったらかなり怖かったと思う
想像以上に狭いかごと想像以上に熱いバーナーの炎
それに想像以上に多い蛾の数に、東京では味わえない体験を経験出来た
この他にカヌーでの川下りや美味しいカニの食べ放題など北海道を満喫出来た旅だった
子供は富良野でのメロン食べ放題が嬉しそうだった
逆に気球やカヌーにはあまり興味を示していなかった
今回は大人が楽しい旅行になってしまったので次回は子供の為の企画を考えたい

『夜の気球は炎の出ている一瞬だけ撮影出来る、大体1秒くらい、
タイミングとスピードの訓練にはもってこい』

0 件のコメント:

コメントを投稿