2012年2月15日水曜日


クリスマスケーキを子供がデコレート
すごい事になっている
結局このケーキは食べきれずに翌日に持ち越された
尋常じゃない甘さだ
楽しいのはデコレーションまでで
食べるのは毎年ちょっとずつ厳しくなっていく
素直にイチゴのショートケーキに出来ればいいのだが
うちの子はイチゴが嫌いだ
イチゴ嫌いの子供も珍しいが
加えて犬並の嗅覚とダシマスター並の舌で
不味いものを食べないものだから
本当に苦労する
果物や野菜は無農薬か低農薬のこだわって作ったもの意外は
一目で見分け必ず残す
我が家では神の舌と呼んでいる
問題は自分で作ったものが神の舌を満足させない事だ
結果、激甘ケーキを大人が始末するはめになる

『より立体的になっていき毎年撮影の難易度が上がっていく』

0 件のコメント:

コメントを投稿