2011年1月9日日曜日

「アイスクリーム食べてくかい?」(移動シーン1)

結婚式はこうありたいパート2。
チャペルからパーティー会場へ向かう途中、八百屋っぽいお店の店員が花嫁に
アイスクリームを勧めているシーン。
車の移動では訪れる事のないチャンスだ。
そもそも僕の持論では結婚式の半分は移動シーンで出来ている。
移動シーンを奇麗に撮れずしてウェディングスナップは語れない。
ケーキカットや挙式中のキスシーンなんかはそれこそ誰でも撮れる。
誰も撮れないものを撮るからプロなのだ。
そこにあるのは弛まぬ努力と撮られるものに対する惜しみない愛情のみである。
ちなみに僕は人参好きなので人参フィーチャーでデジ処理してみた。
卯年だし。

『ポイントはなんと言っても笑顔、グッドジョブおばちゃん!』

0 件のコメント:

コメントを投稿