2012年1月13日金曜日

親孝行


一応ブログはアップしようと思って写真は撮り貯めていた
時期は過ぎてしまったがハロウィンの時に載せようと思っていたもの
子供が勝手に木の枝を目に突っ込んでそのままにされたカボチャの置物
木の枝にはドングリふくろうがくっついている
いかにもシュールな空間だ
これは玄関なのだが宅急便の人や近所の人などこれを見た人はなんと思っただろうか
などとは考えずに子供の独創性を尊重する妻がすごいと思った
これからも自由に才能を伸ばしてもらいたい
その為の親なのだ

ちなみにこっちはクリスマスにサンタさんへのメッセージ用に改造されたストレス解消パンチバッグ
頭の上に欲しい物のメモが張ってある
相変わらずいいセンスをしている

『どちらもとりあえずケータイで撮っただけ、やはり一番の課題はピントのようだ』

0 件のコメント:

コメントを投稿