2010年10月23日土曜日

31時間

雨ですごい事になっている。
昔から変わらず雨ですごい事になっている。
どんなに文明が進歩しても生物としての弱さはどうにもならない。
大地震がくれば街は無くなるし雨が降れば家も無くなる。
それでも頑張って生きて行く、何かを守る為に。
46億年前、死の惑星だったこの星に雨が降らなかったら人類は誕生していなかったかも知れない。
奇跡の様な偶然の連続で僕たちは今ここにいる。
雨は降る、風も吹く、地震も起こる、それでも花は咲くし子供は笑う。
家族と付き合う様に地球とも付き合って行けたらいいと思う。
余談だが10億年後には1日は31時間になるらしい。

『夕焼けをアップで撮ってみた、まずは気の向くまま好きに撮ってみる』

0 件のコメント:

コメントを投稿