2010年11月7日日曜日

シュレディンガーの猫

先日二度目の高尾に挑戦。
今度は家族三人で登った。
と言ってもリフトを使ったが・・・
相当楽だったが、何か違う。
歩いて登ったときの方が100倍疲れたが100倍ワクワクした。
自分の目で見て、手で触れ、足で歩く。
基本に忠実なものだけが真実を手に入れられるのかも知れない。
自分はどうだろう?
もう少しで手が届きそうなものは、いくつかある様な気がする。
気のせいかも知れない。
きっと大切なのは思い込みだ。
思い込みの力が自分をより高みへと引き上げてくれる。
そして真実を見る事が出来るのだ。
とりあえずシュレディンガーの猫が元気か調べに行こう。

『これがシルエットの黒』

0 件のコメント:

コメントを投稿