2010年12月4日土曜日

近所のアイドルふーちゃん。
何をしても怒らない温和な猫だ。
名前を呼べば喉をゴロゴロ鳴らしながらやって来る。
名前を呼ばなくてもニャーニャー言いながらやって来る。
動物が苦手なうちの子もふーちゃんだけは特別だ。
怒らない事が分かってるから安心していじくっている。
逆撫でしたり、しっぽを持ったり、お腹を抱えたり。
それでもゴロゴロ言い続けるふーちゃんは本当に偉大な猫だ。
でも、どうやらふーちゃんには裏の顔があるらしい。
近所一帯の猫を束ねるボスらしいのだ。
ふーちゃんを見ると、本当に強いものは何があっても動じないのだと改めて思う。
まさに男の中の男、ボスふー。
今日も喉を鳴らしながらシマの見回りに行く。

『写メをフィルムっぽくしてみた、どう処理するかで違う絵になる』

0 件のコメント:

コメントを投稿