2010年12月24日金曜日

ツリー

12月になるといつの間にかクリスマスツリーが家族に加わる。
飾り付けは毎年子供の仕事だ。
年々腕を上げている。
最近の7歳は侮れない。
置いてあるプレゼントは全て子供のものばかりだ。
ここにサンタとトナカイからのプレゼントも加わり、クリスマス当日はさながらおもちゃ屋の様になる。(大人は子供からの手作りカードと笑顔で十分なのだ)
そのままお正月に入り誕生日へとなだれ込む。(うちの子は1月4日生まれ)
冬は出費がかさむ・・・
だからと言ってクリスマスと誕生日を一緒にやるとか、正月と誕生日をくっつける様な事はしない。
誰もクリスマスと正月を一緒にやらないのと同じだ。
イベントの数だけ子供から笑顔が貰えるのだから。

『ケータイで撮った後にフォトショップでソフトをかけてみた』

0 件のコメント:

コメントを投稿