2011年3月20日日曜日

AKB48

正座してAKB48を見る我が子。
そんな歳になったのかと見守る父。
お気に入りはまゆゆらしい。
AKBには頑張って貰って早く経済が活性化するといいなと思う。
地震の影響で関東の結婚式が軒並みキャンセルらしい。
確かに微妙な問題ではあるが、個人的には出来るのならやって欲しい。
せっかくその日に向けて頑張って来たのだから報われて欲しいものだ。
とは言え、こればっかりはどうにもならない事があるのもまた事実。
なにせ自然が相手だ。
今回の震災で関東の経済が東北の人達によって支えられている事がよく解った。
結局繋がっているのだ。
関西に逃げるのも一つの方法だが、ここは踏み止まって東北の復興に尽力を尽くすのが最善の手だと思う。
全て自分に帰ってくるのだ、いい事も悪い事も。
がんばれ日本。
がんばれAKB。

『ケータイのレンズが汚れていてソフトフィルター効果になってしまった。
 意図的にやるのもおもしろい』

0 件のコメント:

コメントを投稿