2011年3月23日水曜日

エコ侍

背中のジェットと兜は取り外し可能。
刀は左右どちらの手でも持つ事が出来る。
各関節オール可動のエコ侍。
限定一体の為とても入手が困難な品だ。
今回手に入れたのは妻だ。
次回に期待。
話は変わるが、子供の通う小学校には謎のおじさんがいる。
ずっと用務員のおじさんだとばかり思っていたが、どうも違うらしい。
警備員でもないし事務員でもない。
いつも玄関のヨコの部屋にいて何をしているのかも謎だ。
小学校の時間割は2パターンあってA時程B時程と呼ばれている。
先日おじさんに今日がA時程なのかB時程なのか聞いたら、いつもと違うおじさんだった為か全く話が噛み合ず、結局おじさんは学校の事を何一つ知らなかった・・・
何の為にいるのか謎は深まるばかり。

『せっかくなので今度は背景に布を使おうと思う』

0 件のコメント:

コメントを投稿