2011年3月24日木曜日

原子力

水がない。
どこへ行っても水がない。
それもそのはずだ。
いよいよ東京の水と食料も危なくなってきた。
23区の水が汚染されているのだから、関東近郊の水も同様だと思って間違いないだろう。
ヨウ素は甲状腺ガンを誘発する。
特に子供は要注意だ。
大人(40以上)は殆ど平気だろう。
子供のいる家庭は神経質になっていいと思う。
逆に大人は過敏すぎだ。
本質はそんな事ではないのだ。
いわゆる無知な事、見て見ぬ振り、儲け主義、そう言った諸々の事が生み出す負の連鎖。
僕が言いたかった事をフランスの大手ウェブ新聞が発信してくれた。
是非見て欲しい。
さらに原子力に対して真っ当な事を言い続けている組織はこちら

『昔は明るかった街もきっと今は暗いのだろう、同じアングルで撮ったら興味深い』

0 件のコメント:

コメントを投稿